2018年11月3日土曜日

道の駅きくがわポタリング

道の駅きくがわまでポタリングしてきました。
しかし、カメラを入れたバッグをバッグを落とし、静止画用カメラは壊れる、動画用カメラはメモリカードを認識しなくなって、復路の動画と静止画は撮れませんでした。

長府観光会館を出発し道の駅きくがわへ、復路は広域農道グリーンロードを経由して帰ってきました。

道の駅きくがわポタリングの走行コース

ルートラボはこちら

ポタリング往路の動画


道の駅きくがわ

帰って調べたところ、静止画カメラはダメでしたが動画用カメラは正常に動作するようになりました。

2 件のコメント:

  1. 静かなカフェでも見つけたら御一緒しますよ

    返信削除
    返信
    1. よろしくお願いします。
      私は、激坂を避け、ノンビリと走るので足は痛めないと思います。
      遅すぎるかも・・?

      削除