2018年11月14日水曜日

博多に行ってきました

博多に行ってきました。

友人の家の近くにある「筥崎とろろ」で食事。
気になっていたので友人に情報を・・と言っていたのですが、なかなか情報をくれないので自分で行ってみました。
渋い店構えでチョット地味ですが、美味しく頂きました。

それから以前購入したモデルガン(Colt SAA)を飾るガンスタンドを買いにNew MGCへ
(11月15日追記)
買ってきたガンスタンド



それから自転車(birdy Classic)に関する面白いものはないかとローロサイクルワークス福岡へ、しかし残念ながら水曜日は定休日で休み。
大濠公園まで散歩、コーヒーを飲んで一休み。

途中、平和台陸上競技場そばの堀に面した道のすぐ横でアオサギ。
もっと写真を撮ろうとゴソゴソしていたら逃げてしまいました。

その後、岩田屋に寄って帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿