2018年11月21日水曜日

午後の散歩&功山寺の紅葉

午後の散歩と功山寺の紅葉を見てきました。
長府漁港
朝市の年末年始の予定が表示されていました。

豊功神社からの眺め

串崎城跡からの眺め

三軒屋海岸

関門医療センター駐車場の遊歩道

関門医療センター駐車場のオリーブの実
スッカリ黒くなっています

マリンランドの商業施設

いつもの散歩の後に功山寺へ
壇具川の紅葉
一部塩害の影響を受けているようです

功山寺


4 件のコメント:

  1. ポタリング 楽しんでますねぇ メールも送りましたが・・・

    返信削除
    返信
    1. はい、近所の紅葉を楽しもうと思いまして。
      ただ、自転車ではなく散歩で・・。

      それから、申し訳ありません。
      コメントの記入者がUnknownになってます、どなたでしょう?
      メールも届きませんでしたので。

      削除
  2. そうだった 名前を書かないといけないんだ ちゅうです

    返信削除
    返信
    1. コメントの内容で分かるときは良いんですが、今回はわかりませんでした。

      削除