2018年11月25日日曜日

東行庵花の海ポタリング

東行庵経由で花の海までポタリングしてきました。


ポタリングの走行軌跡


ルートラボはこちら

ポタリング動画


東行庵

山陽小野田の「花の海」でソフトクリームを食べて一休み。

海側の堤防に・・ここで自転車に異変・・・?
チェーンガイドがフリーの歯に引っかかってしまいペダルが回転しなくなりました。
とりあえず動くようにし、写真を一枚。
この前は花がいっぱいでしたが、今回は緑だけ。

帰宅後リアディレイラーを調整します。

2 件のコメント:

  1. なかなかの ハイペースですねぇ 花の海は私も時々おじゃまします 以前にポタリングを計画して 皆で行きました イタリアンカフェのシェフがうちのお客様で 折畳自転車に乗っています そろそろ また行きたいですねぇ

    返信削除
    返信
    1. はい、12月2日の岩国の「とことこサイクリング」で下りとは言え約58㎞走るので少しは体を慣らしておかないと・・と思いまして。

      折り畳み自転車ですか、少ない仲間でイイデスネ。お会いしたいです。

      削除