2018年11月15日木曜日

ブロンコ・レイン

子供のころTVで西部劇をよく見ていました。
CS放送の衛星劇場でタイ・ハーディン主演の「ブロンコ」を放送しているのを発見、懐かしくなって契約してしまいました。

見ていると(時間的に早かったり遅かったりするので録画して見ていますが)、シーズン1の途中くらいまでピストルのハンマーの形状が気になる。
TVの画面をデジカメで撮ったものなのでチョット分かりにくいですが・・。
ファストドロウのツーハンド用のように立ち上がっているハンマーの銃を使っています。

西部劇でこのような銃を使うのはかなり珍しいのではないか?
タイ・ハーディンはファストドロウの競技に出場していたのか?
などと思ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿