2019年4月18日木曜日

蒜山高原

連休の前にということで、16日、17日と岡山の友人と蒜山高原へ行ってきました。
あまり写真は撮っていませんが少しだけ。

休暇村蒜山高原の玄関
客室より

休暇村蒜山高原客室からタイムラプス撮影
スマホで撮影しましたが、夜明け前の暗い部分はピンボケになっていたのでカットしました。

朝の散歩 高原だけに寒い!
サイクリングロードより
休憩所のテラスがありました
大山だと思われます
野鳥がいました
調べたところ、カワラヒラではないかと思います。

周辺の地図
サイクリングロードも書かれています(1周約29Km位)

休暇村の別棟
学生さんが体操をしてました

ひるぜんジャージーランド


0 件のコメント:

コメントを投稿