2019年4月2日火曜日

birdy classic のバックミラー

birdy classicにバックミラーを付けたいと思ったとき、ゼファールのSPINバーエンドミラーとブッシュアンドミュラーのサイクルスター901/3の2つを買っていました。
自転車を折り畳んだ時に、どこかに干渉しないかとか後ろを見やすいか等を実際に取り付けてみないとわからなかったためです。

そして、自転車を折り畳んだ時に干渉しないゼファールのSPINバーエンドミラーを取り付けていました。
しばらく使っていましたが、やはりミラー面が小さいため見にくい。



そこで、ブッシュアンドミュラーのサイクルスター901/3を取り付けましたが自転車を折り畳んだ時に干渉してどうも面倒でした。

もっとも干渉しにくい位置をいろいろ試して、やっと位置を決めました。

とはいっても輪行中にミラーの位置が変化しそうで・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿