2019年10月22日火曜日

「花の海」ポタリング

コスモスが咲いていると聞いたので、山陽小野田の「花の海」へポタリング。
久しぶりの自転車なので尻がイタイ。
先日の唐戸ポタリングでは距離が短かったので大丈夫でしたが・・。

少し暑かったのでソフトクリーム
「花の海」はピーナッツ掘り開催中、コスモス開花中だそうです。

コスモスの手前に咲いている花が「サンパチェンス」だそうです。
そして、その奥にコスモスが咲いていました。

2 件のコメント:

  1. 花の海は 良いですねぇ 以前は毎月のようにいってましたが近頃はめっきりです また行きたいもんです 来週にでも 一緒にポタに行きましょう 今週行きたかったのですが 雑用がたくさんありましていけませんでした

    返信削除
    返信
    1. はい、走りやすいし、ちょうどコスモスが満開でした。
      来週はさらに気温も下がりそうで走りやすそうですね。

      東行庵に行きましょう。

      削除