2019年10月1日火曜日

birdy classic のキックスタンド

先日、birdy classic に高額のキックスタンドを取り付けたのですが、ハンドルがキックスタンドに干渉して折り畳みサイズが大きくなってしまってました。

こんな感じです

このような状態に改善しました。



このようにハンドルをスポークの部分まで折り畳むことができます。

ミノウラのbirdy用キックスタンドに長さが調節できるミノウラFMS-1というキックスタンドを組み合わせました。

ミノウラのbirdy用キックスタンドは長さが短く不安定だったのでFMS-1を適当な長さに切って取り付けました。
(前々回はカーボンファイバーのパイプと補強のアルミパイプを使用しましたが強度不足でふらつき却下です。)

黒がなかったのでFMS-1を使いましたが、シルバーでよければ長さ調節ができるミノウラの他のキックスタンドの方が安くできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿