2018年4月4日水曜日

関門海峡(下関、門司港)ポタリング

birdy classicの調子を確認することを兼ねて関門海峡(下関、門司港)をポタリングしてきました。

長府観光会館を出発

ポタリング走行軌跡



関門海峡ポタリング動画

ポタリングの写真
関門橋

赤間神宮

唐戸から連絡船で門司港へ

門司港駅はリニューアル工事中

国際友好記念図書館

和布刈公園の桜
満開でした

関門橋の下

みもすそ公園

この後、帰って来ました。

2 件のコメント:

  1. なかなか楽しんでますねぇ わたしもたまには プラプラしますかねぇと思うこの頃です

    返信削除
    返信
    1. 寅さん>
      コメントありがとうございます。

      小径車で気ままにゆるくポタリングするのも良いですよ。

      削除