2019年12月10日火曜日

角島ポタリング

昨日、角島ポタリングへ行ってきました。
JRの山陰本線を利用して輪行するつもりでした。
しかし、グズグズしていて列車に乗り遅れ、車で道の駅「北浦街道ほうほく」へ、そこから角島へポタリングしてきました。

「北浦街道ほうほく」で昼食を食べて出発。


角島大橋に到着
橋の途中が工事中
天気は良く、水もキレイでした。

JRに乗り遅れた段階で気持ちは下がっていたのですが、さらに工事中なのを見て気持ちは下がり、一休みして道の駅へ引き返しました。
輪行「角島ポタリング」は次の機会に・・。

本日(12月9日)は191号線がやけに工事中が多かったです。
また12月の山陰本線は列車の運休が多く輪行も良く調べないと待ち時間ばかりになりそうです。

道の駅「北浦街道ほうほく」を出発する前に「二見饅頭」を売っていたのを見ていたので、道の駅到着後に買いに行くと既に売り切れ。
それでさらに欲しくなり、車での帰りに「ときわ屋」に寄り買って帰りました。
本当は、甘い物の食べ過ぎは良くないのですが・・。

動画「角島ポタリング(20191209)」

1 件のコメント:

  1. 火曜日 天気がちょっと怪しいですね 日を改めますかね

    返信削除