2019年12月21日土曜日

門司港寅さんポタリング(20191220)

門司港の「旧大連航路上屋」にある「松永文庫」で行われている「男はつらいよ映画資料展」を「ちゅう吉」さんと見に行ってきました。

長府観光会館を出発


ちゅう吉さんの仕事

「MOJIKO」のモニュメント

「旧大連航路上屋」の「松永文庫」

「王様のたまご」で昼食
実は「王様のたまご」に決めるまでウロチョロしましたが、GPSもムービーカメラも電源をオフにしていたためウロチョロの様子をアップできません。

昼食後帰りました
チョット寒かった!

門司港寅さんポタリングの走行軌跡


門司港寅さんポタリング動画

3 件のコメント:

  1. おつかれさまでした 距離的にも目的にも大満足でした 是非、またポタ行きましょう 動画も良いですね 

    返信削除
  2. 動画、転用しても良いですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ポタリングまた行きましょう。

      ヘタ動画ですが自由に使ってください。

      削除