2019年8月10日土曜日

朝の散歩

本日は朝の散歩にカメラを持って行ってきました。

数日前の散歩中にクワガタを見つけました
昔よく取っていたヒラタクワガタだと思います

本日は関門医療センター駐車場の遊歩道でGIOSの自転車乗りさん、関門医療センターの入院患者さんと立ち話をしました。

長府漁港

豊功神社からの眺め

串崎城跡からの眺め

三軒屋海岸

関門医療センター駐車場の遊歩道
ここで本日は立ち話
 panache441さんのブログを教えていただきました

2 件のコメント:

  1. こんにちは〜^^
    今朝は色々とありがとうございました〜!^^
    ブログを少し拝見させて頂きました
    部埼の動画も良かったです d(^^
    旧桜隧道を通られているのはビックリしました^^
    また何処かでお会いしましょう v^^

    返信削除
    返信
    1. マスターさんありがとうございます。
      アクティブに行動されているようで、参考にさせていただこうと思います。
      今後ともよろしくお願いします。

      削除