2018年7月13日金曜日

朝の散歩

本日も朝の散歩に行ってきました。
仲良く寝ています

長府漁港

子供のころ良く取っていたゴマダラカミキリを見つけました
もっと写真を撮ろうとしていると飛んで行ってしまいましたが、
そこへ野鳥が・・捕獲失敗
ヒヨドリのような・・チョット違うような・・
調べましたがイソヒヨドリの幼鳥が一番近いように思います

豊功神社からの眺め

串崎城跡からの眺め
分からないと思いますが、赤とんぼが写っています
赤とんぼが増えてきました

三軒屋海岸

マリンランドの商業施設

再度、野鳥の写真撮影に挑戦
トリミングしました
やはり、コチドリのよう・・

0 件のコメント:

コメントを投稿