2021年9月10日金曜日

関門海峡「平家の一杯水」ポタリング(20210909)

 暇なのでgoogle mapを見ていたら門司にも「平家の一杯水」というところがあることを見つけました。

まだ暑いので熱中症にならないようにゆるゆるポタリングしてきました。

いつものように長府観光会館を出発

下関の「平家の一杯水」

門司の「平家の一杯水」


先日「めかりPA」がリニューアルオープンしましたが「ウェルカムゲート」が気になったので見に行ってきました。
閉鎖中でしたが秋に展望台と同時に開かれるか気になります。


関門海峡「平家の一杯水」ポタリング動画

0 件のコメント:

コメントを投稿