2021年8月5日木曜日

アナ ヴィドヴィチ(ギタリスト)

コロナは流行っているし、外は暑いということでエアコン漬けの今日この頃
yotubeを見ることが多くなり、以前から気になっていたギタリストを探してみました。

かなり前ですが「アルハンブラ宮殿の想い出」を演奏していた女性ギタリストの演奏がチョット変わっているのをテレビで見て気になっていました。
通常、右手のトレモロ演奏は pami の指使いで演奏しますが彼女は pmam と演奏してました。

なかなか見つけることができなかったのですが、やっと見つけることができました
「アナ ヴィドヴィチ」でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿