2020年11月25日水曜日

(mini fold 16 popular +)で和布刈公園ポタリング

電動アシスト自転車 (mini fold 16 popular +)で和布刈公園にポタリングしてきました。

折り畳み自転車(birdy classic)では登ることが出来ない和布刈公園の頂上まで電動アシスト自転車で挑戦してみました。

関門トンネル人道(下関側)

関門トンネル人道(門司港側)
暫く行っていないうちに整備されてました

頂上にある世界平和パゴダ
足を着くことなく登ることが出来ましたがシンドイ!!

田ノ浦方面
関門橋方面

「かんもん号」は営業していませんでした


0 件のコメント:

コメントを投稿