2020年5月31日日曜日

乃木浜 & デジコミ無線 ポタリング

久しぶりに乃木浜へのポタリングを動画撮影しました。
デジタル小電力コミュニティ無線で呼んでみましたが、静かなものでした。

いつものように長府観光会館を出発
(営業を再開しました)

乃木浜の堤防に到着
人はほとんどいません

CQ CQ呼んでみましたが静かなものです


小さな犬に興味を持たれましたが・・
女性には寄っていくが男性には警戒して寄っていかないそうです

乃木浜 & デジコミ無線 ポタリングの動画

1 件のコメント:

  1. バイクの入荷が、年末になるみたいです 一旦キャンセルした方が良いかもしれません。ご迷惑おかけします

    返信削除