2018年10月17日水曜日

自転車再開(唐戸・門司港レトロ ポタリング)

自転車を再開
体慣らしにダラダラと唐戸と門司港レトロをポタリングしてきました。

功山寺から旧山陽道を通って唐戸へ


途中、壇之浦漁港によって
唐戸へ
今日は釣り人が結構います
連絡船で門司港へ
連絡船では海水の飛沫を少々浴びたので帰宅後水拭き
改修中の門司港駅の駅舎が見えるようになっています
門司港レトロをウロチョロ
関門トンネル人道で門司から下関へ
帰ります。

3 件のコメント:

  1. おー 私の作品の前での記念撮影ありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. Unknownさんのコメントが・・?
      どなたか分かりませんでしたが、この記事で分かりました。
      ちゅう吉さん>

      削除
  2. あらほんと 私も知らなかった そんな名前だったんだね

    返信削除