2017年12月23日土曜日

午後の散歩(門司港レトロ)

午後の散歩に門司港レトロまで行ってきました。
関門トンネル人道を下関から門司港に、そして門司港レトロに寄って近所
をウロウロして帰ってきました。

みもすそ川公園


関門トンネル人道の下関側

門司港に渡って和布刈神社

今日は釣りをしている人が結構いました。

和布刈への道路にある鳥居
その傍にある門司関址の碑

観光列車のノーフォーク広場駅

和布刈から門司港レトロの途中の道で世界平和パゴダが見えます。

門司港レトロ

栄町銀天街

中央市場
今はすっかりシャッター街になっています。

そして私の遊び場だった老松公園の噴水

福岡県の交差点では「歩車分離信号」を良く見かけるようになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿