2017年9月23日土曜日

朝の散歩

朝の散歩に行ってきました。
青空がところどころありますが、曇っています。
鳥たちは長府観光会館のところまであがって来ていました。

長府漁港
まだ、朝日が出ていません。
ちょうど満珠、干珠の間から朝日が上がりかけています。

豊功神社(とよことじんじゃ)からの眺め。

串崎城跡からの眺め。
門司港が霞んでいます。
バッタがいました。
ネットで調べてみましたが、似たようなバッタがいてハッキリとは断定できません。
サトクダマモドキに似ているように思います。

三軒屋海岸
干潮に近いと思いますが、今日は釣り人がいました。

マリンランドの商業施設。
特に意味はありませんが、今日は国道側も・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿