2017年8月1日火曜日

朝の散歩

今日も朝の散歩に行ってきました。
鳥は国道を渡った壇具川の河口側にいました。


コサギが来ていました。

長府漁港
久しぶりに天気が良いです。

アオサギがブイにとまっています。

豊功神社からの眺め。

串崎城跡からの眺め。
霞んでいますが天気です。
市立下関美術館方向を眺めると青空。

三軒屋海岸
左側の岩場にアオサギが来ています。

小鳥がいましたが、動きが早く写真が撮れません。
ネットで調べたところハクセキレイの幼鳥ではないかと思われます。

ナフコの一画に囲いがありました。
ハチがいます。
昨日もいたのですが、少し増えているようでした。
ミツバチなので駆除まではしていないようです。
黄色ぽいので西洋ミツバチか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿